· 

年賀状が早く上がるとブログは遅くなる

毎年コイツだけはテーマとして定期的に更新せざるを得ないというか

強いられているんだ!!(集中線)

なんといっても今年は子年!私の年だ!myイヤアアアアア!

 

 

 

例の法則に則ってショタですぅぅぅ

 

背景はクリスタの素材だってよ!最近の素材便利だな!

つけ耳もないのにねずみ系男子ってどうやって表現すんの…とおもいつつ元のデザインをじーーーーーーーーーーーっくり見直しつつおととし辺りにアレンジしたやつもねーーーーーーーーっとり見つつちょっとくせ毛な亜麻色?ミルクティーのミルク薄目の色をイメージしつつ穴の部分がネズミが食い散らかしてるという風評被害としてセットで出されているチーズを持たせました。

チーズドッグ  ∪・ω・∪わんわんお!

ペン入れの恐ろしくはやい手刀

前回前々回の年賀状は年末までかかるという恐ろしい厚塗り

凝れば凝るほど時間がかかる描き方を期限付きのイラストに使うのは難しかったのだろうか

 

とにかく今回は描くときのやる気がマジはんぱねぇことになっていたので12月17日頃に色塗りが完了しました★

投函?12月31日